人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 25日

夫からのプレゼント♪

夫からのプレゼント♪_e0187619_15233786.jpg

今日は私の39回目の誕生日です。
なんだかちっともいい数字じゃないなぁ(汗)。
30代最後と焦るべきか、来年40歳は盛大にやってもらおうと夢見るべきか?

で。
今年は夫からケーキじゃなくてブリザーブドフラワーをもらいました。
かわいい♪

ケーキじゃないのは・・・やっぱりこれ以上Bigにならないでってことなのよね???(笑)



ケーキもうれしいけど、お花もやっぱりすごく嬉しかった誕生日に
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

夫からのプレゼント♪_d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ






夫からのプレゼント♪_e0187619_15235792.jpg


子どもは塾、夫は仕事・・・ということで、こんなひとりごはん(泣)。
→池袋の仕事の帰りに東武の地下で買った、なだ万のお惣菜。

ふたりとも一生懸命頑張ってるんだから、一番暇な私ががっかりしてる場合じゃありません(笑)。
お誕生会は週末にやってくれるそうなので、楽しみ楽しみ♪

by yuriaoka2 | 2010-05-25 21:23 | せいかつ


<< 残りもの弁当      ハヤシライス&チーズケーキ >>