人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 05日

春の関西旅行~神戸空港~

春の関西旅行~神戸空港~_e0187619_20295913.jpg
長い日程のはずが、過ぎてみればあっという間だった関西旅行。
とてもとても楽しい家族旅行でした。
また来たいな、関西。
この次は熊野に行きたい☆

帰りも神戸空港から飛行機です。(帰りは新幹線でもよかったな)
デッキから見た神戸の海。
とてもきれいです。
さようなら神戸~!



春の関西旅行~神戸空港~_e0187619_20301395.jpg
デッキでみんなのんびり過ごしてます。



春の関西旅行~神戸空港~_e0187619_20292238.jpg
私たちもデッキでお弁当タイム。
柿の葉ずし 子ども

いつも東京で食べてるのよりおいしかったかも♪
柿の葉ずしもいくつもお店があるんだよね。
不覚にも今まで気がついてなかった(汗)。



春の関西旅行~神戸空港~_e0187619_20293991.jpg
六甲縦走べんとう(だったかな) 私

食後にはコーヒーも飲んで、満足満足。
さあ、お家に帰りましょう♪





最高に楽しかった家族旅行に
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

春の関西旅行~神戸空港~_d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



by yuriaoka2 | 2010-04-05 20:28 | 2010 はる 関西


<< 旅の戦利品♪      春の関西旅行~焼き鳥&ドーナツ~ >>