人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 23日

ぷーに食べられた(涙)

ぷーに食べられた(涙)_e0187619_1161046.jpg
・クリスピークリームドーナツ 
昨年だったか、池袋東武の1階に入りました。
もうまったく並ばずにすぐ買えるのがうれしい♪



仕事で池袋に行った今日。
すっかり遅くなってしまったので、おにぎり弁当を買いました。
子どもにも塾に持っていってもらって、おやつにはクリスピークリームドーナツを。

急いで子どもを塾に送って帰ってきたら・・・食べられてました、私のおべんとう(涙)。
気をつけて、ぷーが届かないところにおいていったのに、ありえないルートでおべんとうを振り落として食べちゃったみたい(泣)。
超お腹が空いてたのに、楽しみにしてたおべんとうを奪われて、久しぶりにマジに怒りました。
まったくもう!!!

もちろん、ドーナツだけ食べたわけじゃなく、残り物をかき集めて食べました(泣)。
絶対同じおべんとうをもう一度買ってこよおっと!




散々食べてお腹がぱんぱんにふくらんでたぷーに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

ぷーに食べられた(涙)_d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



by yuriaoka2 | 2010-02-23 22:15 | おやつ


<< ニラ入り肉団子弁当      牡蠣の燻製オイル漬けバスタ >>