人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 28日

ピーマンの肉詰めワンプレート

~1月28日の晩ごはん~
ピーマンの肉詰めワンプレート_e0187619_2111289.jpg

・ピーマン&椎茸の肉詰め
・ブロッコリー
・トマト
・ひとくちオムレツ
・もやしとわかめのお味噌汁

ピーマンの肉詰めワンプレート_e0187619_2113991.jpg

・酢れんこん
無性に酢れんこんが食べたくなった。
自分がどうしてこう、酸っぱいものがすきなのか自分でも呆れるほどです。
でも好きなんだよぉ。


作ってる時も食べてる時も全く気づかなかったんだけど、食べ終わってから気づいたこと。
肉詰め、いつもの2倍食べてるし(汗)。
いつもはひとり3個ずつだったはず。
食べてるときにも気づかないってところが非常にまずい。
い、胃拡張進行中???




さすがにお米は食べられなかった晩ごはんに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

ピーマンの肉詰めワンプレート_d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



by yuriaoka2 | 2010-01-28 22:09 | うちごはん


<< 『勝どき すし大』でお寿司      しゃぶしゃぶ♪ >>