人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 26日

義母からの差し入れ

~12月26日の晩ごはん~
義母からの差し入れ_e0187619_051333.jpg

・ロールキャベツ&ソーセージ  デパ地下のシェ松尾のお店で義母が買ってきてくれた
・きゅうりのぬかづけ

義母からの差し入れ_e0187619_0515161.jpg

子ども作 かわいいおにぎり♪
朝、子どもが一人で起きて作って撮影して食べたらしいおにぎり(笑)。
かわいく出来てるね☆

夕方義父母が子どもを迎えに来てくれました。
明日一足早く軽井沢に連れて行ってもらいます。
私は夫と一緒に移動の予定。

体調はというと、まだどことなく力が入らない感じ。
でもごはんはおいしく食べてます。
だからちっともやせない(笑)。


豪華な一人ごはんに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

義母からの差し入れ_d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



by yuriaoka2 | 2009-12-26 22:49 | ていくあうと


<< 濃厚トマトスープ&大根尽くし      クリスマスなんだけど >>