人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 12日

トマト鍋に挑戦

~12月12日の晩ごはん~
トマト鍋に挑戦_e0187619_0565054.jpg

・トマト鍋  玉葱、人参、じゃが芋、ピーマン、イカ、鶏手羽先、ソーセージ、キャベツ、油揚入り
ちょっと具を欲張りすぎたかも。
初めてトマト鍋を食べたけど、結構味が濃かったな。

トマト鍋に挑戦_e0187619_057438.jpg

・カニ~!!!
近所のお友達に頂いたカニ♪
これがこれがおいしかった~。
私はカニ味噌と卵を。夫と子どもは足を。
特に子どもはすっかりカニに魅せられてしまった様子。
「どんな小さな足も見逃すまじ」と、カニと格闘してました。
実際、どんな小さな足にも身がぎっしり。
味の濃い、おいしいおいしいカニだったのでした。
ほんとにいつもごちそうさまさまなのです♪

トマト鍋に挑戦_e0187619_0571819.jpg

・きゅうりのぬかづけ

トマト鍋に挑戦_e0187619_0572990.jpg

・シャンメリー
スーパーで見て思わず買っちゃった。

トマト鍋に挑戦_e0187619_0574296.jpg

・苺にシャンパン・・・じゃなくて苺にシャンメリー(笑)。
シャンメリーって意外とおいしいんだよね、コレ。


カニに夢中になってしまった晩ごはんに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

トマト鍋に挑戦_d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



by yuriaoka2 | 2009-12-12 21:55 | うちごはん


<< パンケーキ      塩鯖のソテー >>