人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 23日

あさ・ひる・おやつ

あさ・ひる・おやつ_e0187619_16244762.jpg

学級閉鎖4日目。

・トマトカップごはん  あさ  子ども作

朝ごはんは子どもが作ってくれました。
ごはんにバターと塩胡椒、くりぬいたトマトをまぜて、それをトマトに詰めてオーブンで10分。
あま~いトマトとバターの塩気が合う~♪
おいしく頂きました☆
ごちそうさまね♪

あさ・ひる・おやつ_e0187619_162514.jpg


・おいなりさん  おひる

昨日油揚は煮ておいたので、ご飯にお酢とごまを混ぜたのを詰め込んであっという間。
ところが、子どもと2人、ふとテーブルを離れたその瞬間・・・おいなりさんがひとつ消えた!
イ、イルージョン!!!
じゃなくて、ぷーがものすっごい勢いで食べちゃってる~(汗)。
・・・・・・・・
子どもが激怒してました(笑)。

あさ・ひる・おやつ_e0187619_16253473.jpg

・シュークリーム&エクレア  おやつ

仕事の帰りにセブンイレブンで買ってきたおやつ。
シュークリームとエクレアを半分ずつ子どもと食べました。
105円とは思えないおいしさ~☆
シュークリームの中のクリームがおいしかった♪




家にいるとついつい何回も食べちゃう私たちに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

あさ・ひる・おやつ_d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



by yuriaoka2 | 2009-10-23 16:23 | うちごはん


<< 鰹と豚ばら白菜      今シーズン初☆ぶり大根 >>