人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 18日

チキンマリネソテー

~8月18日の晩ごはん~
チキンマリネソテー_e0187619_15405221.jpg


チキンマリネソテー_e0187619_15411567.jpg
・チキンマリネソテー キャベツ、いんげん、トマト添え
鶏もも肉はオリーブオイル、梅酢、ローズマリー(花壇に生えてたの)、塩、胡椒、砂糖でマリネしておいたもの。2時間くらいかな。
昼間3分クッキングでやってたのを参考にした♪
キャベツとインゲンはルクエで蒸して。

あんまりハーブの香りはしてなかったけど、いつものソテーよりはさっぱりしてたような気がする。
それにしてもローズマリーっていい香り♪



チキンマリネソテー_e0187619_15415368.jpg
・きゅうりのぬかづけ
・茗荷の甘酢漬け(軽井沢の茗荷)
・さつまいものお味噌汁

ほんとに野菜室がからっぽ(汗)。
いよいよ買い物に行かなくっちゃ。



ふっくらやわらかく焼けたチキンソテーに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


by yuriaoka2 | 2009-08-18 22:39 | うちごはん


<< お刺身どんぶり      ドトールと冷汁ひやむぎ >>