人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 12日

夏の軽井沢 その22~ゴルフ~

夏の軽井沢 その22~ゴルフ~_e0187619_18321138.jpg
義父が夫と私をゴルフに連れてきてくれました♪
今日は72ゴルフクラブ西コースの中の押立コース。



夏の軽井沢 その22~ゴルフ~_e0187619_18315120.jpg
日差しは強いけど、日陰に入ると驚くほど涼しい。
1年3ヶ月ぶりのゴルフを楽しみました☆

スコアは・・・聞かないでぇ(笑)。
なんていってもね、18ホール目がなんとパー6!レディスティーからでも666ヤード。
し、しぼうでござった・・・あはっはぁ(泣)。

そんなこんなはありましたが、とっても楽しい時間でした。
時々お池がいじわるでしたが、とっても美しいコースでした。

なんと言っても、家から15分って言うのが最高!
早起き全然しなくて大丈夫だったぁ。

お父さん、ほんとにありがとうございました~^^



夏の軽井沢 その22~ゴルフ~_e0187619_18323090.jpg
じゃこ天



夏の軽井沢 その22~ゴルフ~_e0187619_18331997.jpg
ざる蕎麦&手巻き寿司  夫



夏の軽井沢 その22~ゴルフ~_e0187619_1834332.jpg
石焼ビビンバ  私



夏の軽井沢 その22~ゴルフ~_e0187619_18342982.jpg
信州豚のソテー  義父



夏の軽井沢 その22~ゴルフ~_e0187619_18455771.jpg
私たちがゴルフに行ってる間、義母と子どもは乗馬へ。
乗馬から帰ると、2人で2時間以上かけて、おこめすなっくをたくさん作ってくれていました!
カレーに青海苔、七味にバター味など、いっぱい種類があって色とりどり♪
どうもありがとう~☆



夏の軽井沢 その22~ゴルフ~_e0187619_18465327.jpg
夕方から、女子3人組は「トンボの湯」へ。
中軽井沢のあたりは車の量がとっても多かった。
温泉は思ったほど混みこみでもなく、のんびり3人で露天風呂につかりました。
あがった後は、当然コーヒー牛乳!
これがたまんなくおいしいんだなぁ♪





by yuriaoka2 | 2009-08-12 19:29 | おでかけ


<< 夏の軽井沢 その23      夏の軽井沢 その21~『鳥勝』の鶏~ >>