ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ

タグ:犬 ( 3 ) タグの人気記事


2010年 04月 25日

おさんぽ&ドッグカフェ

e0187619_2353262.jpg
がんばって塾の宿題に目途をつけた子ども。
気分転換にぷーとお散歩に行ってきました。
気持ちのいい風が吹く橋の上。



e0187619_23532010.jpg
途中で発見したうさぎさん。
デザイン会社のオフィスでした。



e0187619_2354095.jpg
ゆっくり本屋さんを満喫した後、それぞれ気に入った本を買って、町をぐるっとひとまわり。
家の近所のドッグカフェ『55 chianthi』でひとやすみします。



e0187619_23533315.jpg
・バナナジュース  子ども
・カフェオレ  私
・わんこ用ケーキ  ぷー

ぷーはここに来るとケーキにありつけることをしっかり覚えてて、もう大興奮(笑)。
よそのわんことも挨拶をかわしたり、ケーキをもらったり。
この写真はアートフィルターのポップアートで撮ってみた♪
色がポップにくっきり写ります。



e0187619_23541496.jpg
カニトマトリゾット  子ども

お茶だけのつもりが、子どもがお腹が空いたというので、ちょっと早いけど晩ごはんを食べちゃうことに。



e0187619_23542666.jpg
・タイカレーセット  私


なんとも気持ちのいい季節になってきました。
おさんぽ最高☆


ドッグカフェが大好きな子どもとぷーに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


[PR]

by yuriaoka2 | 2010-04-25 23:52 | そとごはん
2009年 10月 31日

ねむすぎ・・・

e0187619_23175268.jpg
夫の足の上でくつろぐぷーさん♪



e0187619_2318623.jpg
「なんですか~?さいきんやけにねむいんです・・・」



e0187619_23182094.jpg
「おやすみなさい・・・zzz」






冬眠する気?なのかもしれないぷーさんに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


[PR]

by yuriaoka2 | 2009-10-31 23:17 | いぬ
2009年 08月 09日

夏の軽井沢 その14

~8月9日の朝ごはん~
e0187619_13292435.jpg
お取り寄せのちまき。
穴子と椎茸の煮たのがはさんであります。
おいしぃ~・・・けど、夫は椎茸が苦手なので食べられず。
私が代わりに食べました(笑)



e0187619_13293984.jpg
開いたところ。



e0187619_13295995.jpg
野沢菜おにぎり。



e0187619_1330229.jpg 
マリネ☆



e0187619_133222100.jpg
最近すっかり仲良くなったぷーとルビーちゃん❤


[PR]

by yuriaoka2 | 2009-08-09 13:19 | うちごはん