ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ディズニーランド ( 2 ) タグの人気記事


2010年 06月 16日

ディズニーランド♪

e0187619_13214622.jpg
子どもの学校が開校記念日でお休みの今日、ディズニーランドへ行ってきました。
もともと雨の予定だったせいか、いつになく空いてた>ラッキー♪



e0187619_1322582.jpg
外付けHDDの写真の整理をしてたつもりが、PCの方の写真もなぜか整理されちゃって、子どもを写してない昼間の写真が消えちゃった(汗)。



e0187619_13222748.jpg
空いてたので、今日はお気に入りに何回も乗れて大満足。
平日はいつもこうあってほしい。。。



e0187619_13223879.jpg
ウォルトとミッキー☆
後ろ姿に癒された。






楽しかったディズニーランドに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


[PR]

by yuriaoka2 | 2010-06-16 22:20 | おでかけ
2010年 01月 30日

ディズニーランドで買ったもの

e0187619_1432773.jpg
先日行ったディズニーランドで買ってきたものアレコレ。

写真立て 1300円



e0187619_14322159.jpg
ドーナツ型キーホルダー 980円 子ども

子どもの本日のおみやげ代は1500円。
私の言った1000円と子どもの要求2000円の間を取って交渉成立。
その貴重な1500円の内、大枚980円を投じて買ったもの。
いつもこまごましたものをいかにたくさん買うかを考えて悩む子どもですが、今日は思い切って高いもの1個買うことにしたようです。
だいぶだいぶ、ほんとにだいぶ悩んでたけど(笑)。
お買い物のいいお勉強が出来ました、たぶん。
このドーナツはランドセルにつけてます。
他の小さいごちゃごちゃしたのははずしたみたい。
弾力があって手触りがいいらしいです。
「さわりごこちが気持ちいい~」とご満悦な子どもです。



e0187619_14323430.jpg
コカコーラを持ってる白くまのキーホルダー 450円  私

車のキーをつけることにしました。
「カリブの海賊」の近くのコカコーラグッズが売ってるショップで。
軽くてかわいいです。
車の中でクマがコーラ片手にゆらゆらゆれてるのを見ると癒されます♪



e0187619_14324922.jpg
ミッキーの手のキーホルダー  1000円  私

こっちは家の鍵につけました。
以前は家の鍵と車のキーを一緒にしてたんだけど、今度は分けることに。
キーホルダーが壊れちゃってなかったので、2つ新調できて嬉しい♪
皮製みたいなので、汚れても段々味が出てくるといいな。
大事に使いたいと思います☆




見るたびに嬉しくなるかわいいキーホルダーたちに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


[PR]

by yuriaoka2 | 2010-01-30 14:31 | せいかつ