カテゴリ:いぬ( 3 )


2010年 06月 14日

ぷーの誕生日♪

e0187619_23433651.jpg
今日はぷーの5歳のお誕生日。
毎年恒例のパンケーキでお祝い♪


e0187619_23434949.jpg
・パンケーキ ヨーグルト&さくらんぼのせ

ほんのちょびっとだけお砂糖を入れてパンケーキを作り、その上にチチヤスヨーグルトをかけて刻んださくらんぼをトッピング。
自家製てきとうバースデーケーキの出来上がり(笑)。



e0187619_23442410.jpg
いつもながらすっごい食欲。
ぷーは食べ物さえあればしあわせ。。。

あれ?
飼い主にそっくりじゃ~ん!!!





いつまでも元気でいてほしいぷーさんに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


[PR]

by yuriaoka2 | 2010-06-14 21:43 | いぬ
2009年 11月 23日

みやびに逢いに

e0187619_165993.jpg
子どもがお世話になってる踊りの先生の娘さん(っていっても大人で4人お子さんがいます)のお家に、子どもがお邪魔してきました。
以前に何度か先生のお孫ちゃんたちとは会ったことがあったし、飼いはじめたねこちゃんに会いに行きたくて、先生に連れて行ってもらったのでした。
猫の名前は『みやび』。
男の子です。



e0187619_1651986.jpg
写真は子どもが自分で撮影してきたもの。



e0187619_1652667.jpg
男の子だけど美人♪


e0187619_1653833.jpg
とってもなつっこくてかわいい猫ちゃんなんだって♪








今夜の晩ごはんに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


[PR]

by yuriaoka2 | 2009-11-23 22:04 | いぬ
2009年 10月 31日

ねむすぎ・・・

e0187619_23175268.jpg
夫の足の上でくつろぐぷーさん♪



e0187619_2318623.jpg
「なんですか~?さいきんやけにねむいんです・・・」



e0187619_23182094.jpg
「おやすみなさい・・・zzz」






冬眠する気?なのかもしれないぷーさんに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


[PR]

by yuriaoka2 | 2009-10-31 23:17 | いぬ