ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ

2010年 06月 14日 ( 2 )


2010年 06月 14日

ハンバーグ☆目玉焼きのせ

~6月14日の晩ごはん~
e0187619_23543283.jpg


e0187619_23573881.jpg
・ハンバーグ 目玉焼きのせ
・わかめときゅうりの酢の物
・トマト&サラダ菜
・お豆腐とわかめのお味噌汁
・白瓜のぬかづけ



e0187619_23575042.jpg
ぷーのために焼いたパンケーキを、子どもが自分も食べると言ってカット。
一応ハートらしいです(笑)。



e0187619_2358510.jpg
お皿に乗った写真もこれも、子どもが自分で撮影。
なかなか上手です♪




久しぶりのハンバーグに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


[PR]

by yuriaoka2 | 2010-06-14 21:52 | うちごはん
2010年 06月 14日

ぷーの誕生日♪

e0187619_23433651.jpg
今日はぷーの5歳のお誕生日。
毎年恒例のパンケーキでお祝い♪


e0187619_23434949.jpg
・パンケーキ ヨーグルト&さくらんぼのせ

ほんのちょびっとだけお砂糖を入れてパンケーキを作り、その上にチチヤスヨーグルトをかけて刻んださくらんぼをトッピング。
自家製てきとうバースデーケーキの出来上がり(笑)。



e0187619_23442410.jpg
いつもながらすっごい食欲。
ぷーは食べ物さえあればしあわせ。。。

あれ?
飼い主にそっくりじゃ~ん!!!





いつまでも元気でいてほしいぷーさんに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


[PR]

by yuriaoka2 | 2010-06-14 21:43 | いぬ