ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ

2009年 07月 28日 ( 1 )


2009年 07月 28日

お寿司をごちそうになりました

~7月28日の晩ごはん~
e0187619_23204423.jpg
義父母が子どもと私をおすし屋さんに連れて行ってくれました。
お店は『勝どき すし大』。
すし大は、本館は予約不可なので、いつも別館に行っています。
別館もいっぱいだとこちらの「旬味庵」になります。
どこの店舗も近くて内容も一緒です。
今日も「店長のおすすめコース」を頂きました。

白エビの天ぷら



e0187619_23212258.jpg
・ぼたん海老



e0187619_23222086.jpg
・うに



e0187619_23223585.jpg
・穴子



e0187619_23232872.jpg
・玉子

全部じゃないけど、夏らしいネタを。
うにもぼたん海老もおいしかったなぁ~。
もちろんこの生海苔入りの玉子焼きも、いつもとってもおいしいです。

おじいが亡くなって、私たちを励まそうと誘ってくれた義父母に感謝です。
義父母はいつもいつもさりげなくやさしく私たちを見守って、支えてくれています。
そんな義父母がいるから、私たちは安心して自分たちの毎日を送ることができるんだなぁ、と改めて感謝しました。
おとうさん、おかあさん、ほんとにいつもありがとうございます。




おいしすぎるお寿司に
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

[PR]

by yuriaoka2 | 2009-07-28 23:19 | そとごはん