ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 18日

かつおのお刺身&ちぢみ

~6月17日の晩ごはん~
e0187619_13394770.jpg

・かつおのお刺身
・ちぢみ にら、人参入り
・サラダほうれんそうとミディトマトとしらすのサラダ
・わかめと油揚げのお味噌汁

スーパーSで「今日はかつおがおいしいよ♪」とすすめられたのでかつお☆
たしかにおいしかった~♪
スーパーSのお魚はほんとにはずれがないわぁ。
以前はかつおは食べなかった子どもも、スーパーSでかつおを食べてから食べられるようになった。
子どもはしょうがとかわさびとかをつけないで食べるので、ちょっとでも生臭いと食べないんだと思う。。。

大好きなかつおに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


[PR]

by yuriaoka2 | 2010-06-18 20:38 | うちごはん


<< またぶっかけ      久しぶりのとろ茄子 >>