2010年 06月 09日

マラサダを買ってきた!

e0187619_2244845.jpg
青山に行く用事があったので、先日から気になってた『グッディズ マラサダ』に寄ってきました。

シナモンとプレーン。
やっぱりプレーンのほうがおいしいな。
ふわふわの食感がおいしかったけど、買ってすぐたべたらもっとおいしかったかも。

とはいえ、やっぱり最初にごちそうになったマラサダがやっぱり一番おいしいな。
どうしたらああいう風に作れるのかなぁ・・・。
試行錯誤は続きますです(笑)。





お店のお姉さんをしっかり観察できた『グッディズマラサダ』に
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


[PR]

by yuriaoka2 | 2010-06-09 20:42 | おやつ


<< かじきまぐろの味噌漬け      鮭弁 >>