ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 31日

お誕生会

e0187619_2239239.jpg


約束通り、夫と子どもで私の誕生日会をしてくれました。
今日は私の希望でテラスで手巻き寿司大会~!
キャンドルを灯して気分を盛り上げて、いざ巻きまくり&食べまくります(笑)。

e0187619_22384315.jpg

いつもはひかないテーブルクロスもひいてみたり。

e0187619_22391389.jpg
・まぐろ
・鯵
・鯛
・ホタテ
・サーモン
・玉子
・イカ
・きゅうり

お刺身はスーパーSで買ってきました♪
どれもおいしい☆



e0187619_22392540.jpg
・しゅうまい
・トマト
・すなっぷえんどう
・お豆腐とあおさのお味噌汁
ついでにしゅうまいもスーパーSで買ってきちゃった♪



e0187619_22393429.jpg
・きゅうりのぬかづけ
・べったら漬け



心地よい風が吹く夜のテラスで、おぼろげな星を眺めながら、夫と子どもに祝ってもらった誕生日会。
とってもいい記念&思い出になりました♪

このプリンカップに入れたキャンドルがなんともちょうどいい感じなんだよねぇ☆
プリンカップは軽井沢のプリン屋さん「スイーツランベルセ」の。
キャンドルは無印良品の。


お腹いっぱい食べちゃった手巻き寿司に
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


[PR]

by yuriaoka2 | 2010-05-31 21:37 | ぱーてぃ


<< ロールキャベツ&のりまき弁当      クリスピークリームドーナツ >>