人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 30日

クリスピークリームドーナツ

クリスピークリームドーナツ_e0187619_22302440.jpg


夫と子どもと3人で有楽町のパスポートセンターに、出来上がったパスポートを取りに行きました。
5年前に作ったのがついこの前のような気がします。
今度はそう思わないように10年にしたけどね。

帰りに晩ごはんを食べていこうということになって、子どものリクエストはなんと「牛丼」!
牛丼って1回も食べさせたことなかったみたいで・・・。
ちょっと前から「牛丼食べてみたい」という子どもに、「牛丼はやっぱり吉野家がおいしいから、そのうちね」と言ってたところ・・・。
有楽町の駅の下にオレンジの看板を見つけた子どもは、人差し指をすっくと伸ばして「あそこがいい!」と言ったのでした(汗)。
さすがに吉野家で写真撮影もどうかと思い、画像はなしです。
私も10年ぶり位に食べました>吉野屋の牛丼。
おいしかったけど・・・しばらくいいかな。

帰りに丸井の地下でドーナツを買って帰ってきました♪


前に座ってる人たちにすっごく不思議そうな顔で見られた私たち家族に
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

クリスピークリームドーナツ_d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



by yuriaoka2 | 2010-05-30 21:29 | おやつ


<< お誕生会      ビーフシチュー >>