人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 16日

ピザ&マラサダパーティー

~5月16日の晩ごはん~
ピザ&マラサダパーティー_e0187619_1572882.jpg
大人3人、中学生2人、小学生2人の計7人の会♪
全員女子☆
それはそれは楽しいひと時だったのでした。



ピザ&マラサダパーティー_e0187619_204037.jpg
・ミックスピザ
お友達がお家で生地を作ってきてくれて、具も全部持ってきてくれました。
生地がもっちもちでおいし~!!!
デリバリーのなんかより100倍おいしかった!
又絶対食べた~い!



ピザ&マラサダパーティー_e0187619_1575821.jpg
・コブサラダ
こちらもお友達が全部持ってきてくれた。
このナチョスチップスが最高!
子どもも大喜びで食べてました。



ピザ&マラサダパーティー_e0187619_1581293.jpg
・カリフラワーの冷たいスープ
私が作ったのはこれだけ(汗)。
作ったのが遅くていまいち冷えてないし。



ピザ&マラサダパーティー_e0187619_1583236.jpg
・マラサダ
回を重ねるごとに小さくしてしまってるけど・・・。
今度はおっきく作ってみようかな。



ピザ&マラサダパーティー_e0187619_1584349.jpg
・いちごアイス
お友達がお砂糖をまぶして凍らせたいちごと生クリームを持ってきてくれたので、ミキサーでガァ~っと。
いちごの酸味と濃厚な生クリームが絶妙だった!

お友達はとってもお料理が上手なので、いつもとっても美味しい思いをさせてもらっちゃってます。
子どもも「Kさんが食べさせてくれるものって、毎回絶対すっごく美味しいよね♪」と言ってました。
確かに!

たくさんごちそうさまでした~♪





女子ばっかりで大盛り上がりのピザパーティーに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

ピザ&マラサダパーティー_d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



by yuriaoka2 | 2010-05-16 22:55 | ぱーてぃ


<< 人気のラーメン屋さん      テラスでグラタン♪ >>