人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 14日

ボストン美術館展

ボストン美術館展_e0187619_0404775.jpg
子どもが遠足に行っている間に、近所のお友達と『ボストン美術館展』に行ってきました。
六本木ヒルズの森美術館。

平日昼だけど、すっごい混みようだった(涙)。
絵は人様の頭越しにのみ観賞。
東京の展覧会ってどうしていつもこんなに混んでるんでしょ?



ボストン美術館展_e0187619_041219.jpg
毛利庭園。
お天気がよくて、ほんとに気持ちいい♪



ボストン美術館展_e0187619_0411456.jpg
近くの中華屋さんでランチ。



ボストン美術館展_e0187619_0412668.jpg
3人で取り分けたんだけど、どれもすっごい量だった。
このやきそばの麺が平打ちでおいしかったな☆
見た目ほど濃くない。



ボストン美術館展_e0187619_0414173.jpg
チャーハンもボリュームありすぎ!



ボストン美術館展_e0187619_0415287.jpg
食後のコーヒーは麻布十番の『SOYS CAFE』で。
初めてソイラテっていうものを飲みました。
メープルソイラテにしたから、豆乳の癖はあんまり感じなくておいしかった♪
この次はここでランチもよさそう。
帰りには50円のおからを買って帰りました☆

絵はあんまりゆっくり見られなかったけど、ミュージアムショップでのお買い物とお友達とのランチ&お茶はとっても楽しかったです♪





今まであまり注目してなかったけど、とっても優しいタッチで素敵だったピサロの絵に
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

ボストン美術館展_d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



by yuriaoka2 | 2010-05-14 22:26 | おでかけ


<< テラスでグラタン♪      遠足のお弁当 >>