人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 08日

塾のお迎えの後に

~5月8日の晩ごはん~
塾のお迎えの後に_e0187619_0115810.jpg
GWに塾をお休みした子どもが、振替の授業を受けに行った今日。
夫とふたりで子どもをお迎えに行きました。
ラーメンでも食べて帰ろうかと思ってたんだけど、塾のすぐそばに洋食屋さんを見つけたので入ってみました。
キッチンスガ』。

・シーザーサラダ

見た感じはおいしそうだったんだけど・・・ぬるい&水っぽい(涙)。



塾のお迎えの後に_e0187619_012915.jpg
・オムライス 夫



塾のお迎えの後に_e0187619_0121994.jpg
・エビグラタン 子ども



塾のお迎えの後に_e0187619_0122850.jpg
・海老ピラフ  私

グラタンとピラフとで、子どもがずいぶん悩んでたので、半分こすることにしました。

お味のほうはですね。
なんというか・・・微妙(汗)。
ほんの一塩足りない感じ?
塩梅って難しいですね。
ご主人お加減でも悪かったのかもしれません。




料理の難しさを考えた晩ごはんに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

塾のお迎えの後に_d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



by yuriaoka2 | 2010-05-08 22:11 | そとごはん


<< 母の日☆カレーランチ&清澄庭園      粉もの >>