人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 05日

最後の晩ごはん&母の日&軽井沢彫り

~5月5日の晩ごはん~

最後の晩ごはん&母の日&軽井沢彫り_e0187619_1214426.jpg
・おそば
・出し巻き卵
・めかぶおくら
・大根の煮物

お昼にあんなにお腹いっぱい食べたのに、やっぱり夜はお腹が空く(汗)。
おそばも玉子焼も煮物もめかぶも、どれもおいしく頂きました☆

最近の軽井沢太りは私の密かな悩み(笑)。
だっておいしいものばっかりなんだも~ん!



最後の晩ごはん&母の日&軽井沢彫り_e0187619_1215256.jpg
義母が軽井沢にいる間に確実に着くよう、ちょっと早めに届けてもらった母の日のブリザーブドフラワー。
和室に飾ってもらえるように和風のものを選んでみました。



最後の晩ごはん&母の日&軽井沢彫り_e0187619_122367.jpg
そしてそのお花を置いてあるのが、軽井沢彫りの箪笥。
注文していたのが届いたそうです。
何とも可憐で上品♪
軽井沢彫りは見れば見るほど、良さが沁みてきます。

楽しかった軽井沢のGWも今夜でおしまい。
さて、東京にかえりますか。。。

おとうさん、おかあさん、今回もまたまたお世話になりました~♪
ほんとにありがとうございました☆





ほんとにお天気に恵まれたGWの軽井沢に
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

最後の晩ごはん&母の日&軽井沢彫り_d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



by yuriaoka2 | 2010-05-05 23:20 | 2010 はる 軽井沢


<< 銀だらの西京漬け      バースデーランチat『エルミタ... >>