ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 04日

バーベキュー!!!

e0187619_16333293.jpg
昨日車で走っていたとき、あちこちの家でバーベキューをやってました。
それを見たら、どうにもこうにもバーベキューをやりたくなってしまった(笑)。
そこで、今日は義父母にお願いをしてバーベキューにしてもらいました。
昨日の夜、おとうさんとふたりで買い物に行ってきたので、炭もお肉もばっちり☆

もうお昼からセッティングしてます。



e0187619_16335285.jpg
・豚バラ
・牡蠣の燻製
・蕪のお漬物



e0187619_16394375.jpg
・ガーリックトースト

外はぱりぱり、中はふっくら焼けておいしい~!!!
さすが炭火♪



e0187619_16341746.jpg
・アスパラ 

塩とオリーブオイルをふって、ホイルに包んで焼いたアスパラ。
こちらもおいしぃ。



e0187619_16343212.jpg
・やきおにぎり

フライパンであらかじめ表面を焼いておきました。
一口サイズがGood♪



e0187619_16344476.jpg
・マリネチキン

チキンは昨晩仕込んでおきました。
ふっくら焼けておいしかったです。

そのほかのものは、私たちが旧軽でお買い物を楽しんでいる間に義父が用意しておいてくれました♪
どれもこれもとってもおいしくて、私は久しぶりにビールを飲んじゃいました。
大丈夫だった☆

軽井沢の春にはバーベキューなんだって、よくわかりました♪




最高においしかったバーベキューに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


[PR]

by yuriaoka2 | 2010-05-04 22:32 | 2010 はる 軽井沢


<< 乗馬とチューリップ      旧軽でおみやげさがし♪ >>