人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 03日

軽井沢カフェめぐり

軽井沢カフェめぐり_e0187619_15215779.jpg
ミニコンサートの後はお茶をしに『cottage 415』へやってきました。
しょっちゅう通りがかって、一度入ってみたいなぁと思っていたカフェです。



軽井沢カフェめぐり_e0187619_15221188.jpg
店内には雑貨のコーナー。
左奥にちらっと見える部屋も雑貨コーナー。
かなりの面積を占めてます。
素敵なものがいっぱい・・・だけど高級~(汗)。



軽井沢カフェめぐり_e0187619_15222549.jpg
テラスでお茶を頂くことに。

ココア&チョコレートケーキ  子ども
上品な甘さのケーキと本物の味がするココア。



軽井沢カフェめぐり_e0187619_15223757.jpg
シフォンケーキ 義母と私ではんぶんこ

ふわっふわでおいしい~!
生クリームも上等~。



軽井沢カフェめぐり_e0187619_15224818.jpg
ハーブティー 義母

私はカフェオレを頂きました。
どっちもおいしかった。
今年は軽食メニューはなくて、ケーキとドリンクだけみたいなんだけど、こんなにケーキがおいしいなら、是非軽食も食べてみたかったな。



軽井沢カフェめぐり_e0187619_1523128.jpg
敷地もたっぷりでぜいたくな作りのお店です♪

ところがところが。
この10月で閉店してしまうそうです(涙)。
残念。。。





心地よい軽井沢のカフェに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

軽井沢カフェめぐり_d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



by yuriaoka2 | 2010-05-03 20:20 | 2010 はる 軽井沢


<< からあげ&ポテトサラダ      今朝のお庭&ミニコンサート >>