人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 02日

おいしすぎるピッツァ☆

~5月2日の晩ごはん~
おいしすぎるピッツァ☆_e0187619_1744208.jpg
・サラダ



おいしすぎるピッツァ☆_e0187619_17443038.jpg
・真鯛の燻製&カルパッチョ



おいしすぎるピッツァ☆_e0187619_17443911.jpg
・たこのトマト煮



おいしすぎるピッツァ☆_e0187619_17444998.jpg
・ラタトゥユ



おいしすぎるピッツァ☆_e0187619_17445996.jpg
・フォカッチャ
ふわっふわでおいしぃ~♪
ラタトゥユをはさんで食べた。



おいしすぎるピッツァ☆_e0187619_17451262.jpg
絶対外せないマルゲリータ!
子どもの大好物。



おいしすぎるピッツァ☆_e0187619_1971416.jpg
茄子とほうれんそうのチーズなしピッツァ。
あっさりしておいしかったです。
こちらのピッツァはもちもちしてところがとってもgood!
店内に備え付けられた石窯で焼かれてます。



おいしすぎるピッツァ☆_e0187619_17453684.jpg
鯛のトマトパスタ



おいしすぎるピッツァ☆_e0187619_1745484.jpg
カルボナーラ 
こちらは義父の大好物。



今日はこちらに伺う予定があったので、お昼は2人分を3人で食べたのでした。
だけどそのあとケーキとか食べてるからね・・・あれなんだけど(笑)。

いつもほんとにおいしいピッツァを頂けて幸せです♪
そうそう、我が家で最近大活躍のテラスのテーブル&チェアはこちらのお店の外で使われてるのと同じです。
とっても座り心地がよかったので、取り寄せてもらったのでした。
これからの季節、昼間は外でっていうのもいいかもです♪


腕のいいシェフの旦那様ときれいでやさしい奥様に
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

おいしすぎるピッツァ☆_d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



by yuriaoka2 | 2010-05-02 21:42 | 2010 はる 軽井沢


<< 今朝のお庭&ミニコンサート      石の教会&ティータイム >>