人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 02日

絶品☆カニクリームコロッケ

~5月2日のランチ~
絶品☆カニクリームコロッケ_e0187619_17133335.jpg
霧下織工房』で、ランチを食べるのにお勧めのお店を尋ねたところ、教えてもらったこちらのお店。
カニクリームコロッケがおいしいと聞いて、クリームコロッケ大好きの子どもは大張り切り。
早速行ってみました。

もちろんカニクリームコロッケを注文♪



絶品☆カニクリームコロッケ_e0187619_17134978.jpg
1個がすごく大きい~!
月の形?をしてます。



絶品☆カニクリームコロッケ_e0187619_17141565.jpg
レストランで、コロッケ以外のお勧めを聞いたら、ビーフシチューやハヤシライスって言われたんだけど、昨日ビーフシチューだったし、子どもの希望もあってカレーを注文。
うん、たしかにカレーは普通だった(笑)。
コロッケとカレーを義母と子どもと3人で分けて食べました。

今度はコロッケとハヤシライス、頼んでみよう。



絶品☆カニクリームコロッケ_e0187619_17131734.jpg
レストラン シャレー

いつも通りかかってたんだけど、入ろうと思ったこともなかった・・・。
やっぱり長く住んでる人に聞いてみると収穫があります♪






とろとろあつあつのカニクリームコロッケに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

絶品☆カニクリームコロッケ_d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



by yuriaoka2 | 2010-05-02 17:12 | 2010 はる 軽井沢


<< 石の教会&ティータイム      フェルト☆体験 >>