ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 03日

春の関西旅行~カフェめぐりその3~

e0187619_2319346.jpg
今回の旅行の一番の目的地奈良へやってきました!
着いたら12時少し前だったのでとりあえずランチ♪
早速ならまちの『カナカナ』に行ってみたけど、1時間半待ちと聞いて断念。
もうひとつの候補だったこちらのカフェにやってきました。『Pao』♪



e0187619_0142162.jpg
ほんとに水が出ます☆



e0187619_23212398.jpg
黒米ランチ  夫&私
太刀魚だったかな?お魚のソテーと豚カツレツの梅ソースにサラダと和え物、お味噌汁がついてきました。
バランスのいい体によさそうなカフェランチってやっぱりいいなぁ♪



e0187619_23205317.jpg
サンドイッチランチ  子ども
このパンも多分黒米で出来てるって言ってたような?
ミネストローネもとってもおいしかった☆
子どももすっかりカフェ通です(笑)。



e0187619_23213687.jpg
たぶんチーズケーキ。
夫と子どもがショーケースを見て頼んできたので、正確なところはわかりません(笑)。



e0187619_23354799.jpg
上に同じ(笑)。



e0187619_23214759.jpg
カフェオレにはかわいいくまさん♪じゃなくてネコちゃん?



e0187619_23215799.jpg
吹き抜けの光あふれるお店で、3人のんびりランチを楽しんだのでした☆
カフェめぐり、ますます楽しくなってきたよぉ~♪





黒米カレーもおいしそうだったランチメニューに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


[PR]

by yuriaoka2 | 2010-04-03 21:51 | 2010 はる 関西


<< 春の関西旅行~興福寺・東大寺~      春の関西旅行~三宮でラーメン~ >>