人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 23日

なだ万のおべんとう

~3月23日の晩ごはん~
なだ万のおべんとう_e0187619_2337040.jpg


諸事情により、早く晩ごはんを食べなくちゃいけなかった今日。
でも池袋で夕方まで仕事があったので、東武デパートの地下でお弁当を買ってきました。
しゅうまい弁当と悩んで、結局なだ万のお弁当に。
以前デパ地下のお弁当を買った時、夫に「足りない」と言われたのでカツサンドも。
なだ万のおべんとう_e0187619_23371763.jpg

1000円のおべんとうだけど、充分です♪

なだ万のおべんとう_e0187619_23373244.jpg

この前からカツサンドのことばかり考えてたら、無性に食べたくなって買っちゃった。



崎陽軒のしゅうまいべんとうと悩んだなだ万のおべんとうに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

なだ万のおべんとう_d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



by yuriaoka2 | 2010-03-23 22:36 | ていくあうと


<< 簡単タコライス      引越し☆パーティ >>