ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 22日

引越し☆パーティ

e0187619_23145811.jpg
先日新しいお家に引っ越したお友達の家にお呼ばれ♪
それはそれは広くて素敵なお家☆
都会なのに、ゆったりのんびり。
リゾートに来たような気分になって、すっかりくつろぎまくっちゃいました。

そして本日のランチ。
子どもたちには手巻き寿司が準備されてました。
なんていうか、自分で負ける機械?おもちゃ?があって、それぞれ好きなものを巻いて食べます☆
う~ん☆たのしそう!



e0187619_23151197.jpg
まずはごはん。
次に具をのせてさらにごはん。



e0187619_23152143.jpg
くるくるくる。



e0187619_2315315.jpg
そして海苔を投入~!



e0187619_2315418.jpg
おぉ~☆できてる~!!!



e0187619_23155381.jpg
完成~♪



e0187619_23161016.jpg
こちらは大人のテーブル。
ちぢみ2種。
シンプルなのとキムチ入りなのと。
焦げてなくてきれい♪
もちもちっとしておいしぃ☆



e0187619_23162248.jpg
バーニャカウダ。
おしゃれな前菜に感激♪



e0187619_23163867.jpg
そして~
す・き・や・き!!!
いいお肉だった~♪
関西風の焼き付けるすきやきをごちそうになりました。
すばらしい鍋奉行(旦那さん)のお陰で、おいしい牛肉を満喫しまくり☆



e0187619_23165177.jpg
野菜もちゃんと食べました。



e0187619_2317479.jpg
さらに。
デザートはなんと『チョコレートファウンテン』!
子ども達用のはずが、ちゃっかり横からつまみ食いしちゃった(笑)。



e0187619_23171683.jpg
おぉ~☆



e0187619_23173446.jpg
いちご、バナナ、マシュマロ。
みんなチョコをたっぷりつけて頂きました♪



久しぶりの3家族集合で、ほんとにたのしいひと時でした。
また夏には集まれるといいな♪



ひろいお家で大はしゃぎだった子ども達に
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


[PR]

by yuriaoka2 | 2010-03-22 23:14 | おでかけ


<< なだ万のおべんとう      南砂☆sunamo >>