ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 15日

崎陽軒のシュウマイ

~3月15日の晩ごはん~
e0187619_23242831.jpg


e0187619_23244383.jpg

・崎陽軒のシュウマイ

e0187619_2325345.jpg

・大根とさつまあげの煮物 三つ葉添え
スーパーSの自家製さつまあげ。
こんなに入って(まだお鍋の中にもある)220円だったかな。
どれもおいしいです☆

e0187619_0282644.jpg

・大根葉としいたけとじゃこ炒め

e0187619_0283945.jpg

・トマト
・もやしとわかめのお味噌汁

夕方、仕事帰りに崎陽軒の工場の前を通ったので、売店でシュウマイを買ってきた。
今日は蒸し器で蒸してみたけど、子どもは「冷たいまんまの方がおいしい」と言ってました。
私もどっちか言ったら、冷たいままの方が好きかな。




いくつでも食べられちゃうシュウマイに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


[PR]

by yuriaoka2 | 2010-03-15 22:23 | うちごはん


<< キングサーモンの味噌漬け弁当      ヤマザキのドーナツ >>