ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 10日

肉団子べんとう

~3月10日のおべんとう~
e0187619_2016862.jpg

・肉団子 甘酢あん
・キャベツ&青のり入り玉子焼き 
・ブロッコリー
・切り干し大根の煮物
・えのきとわかめとキャベツのお味噌汁
e0187619_20162757.jpg

いくら子どもがブロッコリー大好きとはいえ、こんなに連日食べたら嫌いになるかも・・・。
気をつけょ。
ほんとは昨日も今日も、プチトマトがあれば色合いがよかったんだけど。
あとお弁当っていうと、つい毎回玉子焼き入れちゃうけど、入れなくてもいいのかなぁ。
なんだかおかずがマンネリになるよね>玉子焼き&ブロッコリー&プチトマトを必ず入れるとなると。
少し発想の転換が必要かも。。。



そろそろ買い物に行かなくちゃな週の真中に
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


[PR]

by yuriaoka2 | 2010-03-10 20:15 | おべんとう


<< まぐろ漬け丼      からあげ弁当 >>