2010年 02月 28日

のこりものカレー

午前中早めに帰ってきたら、ぷーは無事でした。
1日中、私のそばを離れようとしないのは、やっぱり「又置いてかれたらまずい」と思ってのことだろうか?
ちょっとかわいそうなことをしました。
今度は必ず念のため、連れて行くことにします。

晩ごはんは結局一昨日のカレーをもそもそと食べておしまい。
写真も撮るのを忘れてた~(汗)。

子どもはお友達と遊びに行けて大満足の様子でした♪
今週は塾が休講習なので、ちょっとだけ気持ちに余裕があります☆
でもその分宿題も多いような・・・なかなか終わりそうにありません(涙)。



寒い中、東京マラソンを走ってたランナー達に
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


[PR]

by yuriaoka2 | 2010-02-28 22:01 | うちごはん


<< 目鯛のソテー      お見舞いのち中華 >>