ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 27日

「プレーンでお願いします♪」

~2月27日のランチ~
e0187619_112357.jpg
・チーズバーガー プレーン  私

昨日、超マック好きの英語の先生が教えてくれた
『チーズバーガー プレーン』。
これは世界共通の、メニューに載ってない定番メニューらしい。
いったいどんなのが出てくるのか、「お楽しみ」ということで教えてくれなかったので、ドキドキしながら注文してみた。

おぉ~!

ある程度予想はついてたけど、まさにプレーン。
パテとチーズのみのプレーンなチーズバーガーでした。
しか~し、味は全く初めての体験!おいしぃ~♪
これは食べてみなくちゃ分からない、新しい味わいでしたょ。
是非一度お試しあれ☆




e0187619_1124440.jpg
・えびフィレオ  子ども






子どももすっかりお気に入りのプレーンチーズバーガーに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


[PR]

by yuriaoka2 | 2010-02-27 19:11 | ていくあうと


<< お見舞いのち中華      カレーライスon目玉焼き >>