ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 21日

初☆テンピュール枕

e0187619_14332781.jpg


ここ1ヶ月以上、首が痛かった。
どうも左に曲げると痛い&途中までしか曲がらない。
そういえば、去年の3月に車をぶつけられて、しばらく左側の背中やら腰やらが痛かったのが、またぞろ復活してきたのかも。

ということで、先日ららぽーとの東急ハンズで、以前から狙っていたテンピュール枕をお試ししてきました。
あれこれ試して、結局コチラに決定。
もちろんネットで購入♪

試す前はコンフォートがいいかなぁと思ってたんだけど、実際試してみたらこのシンフォニーの方がしっくりきました。
まあ枕はちょこっと試して分かるのか?っていうのもあるんだけど、やっぱりフィーリングを大切に(笑)。
高さはXSと悩んだけどSに。
もともと低い枕が好きだけど、枕が低すぎると頭に血が行き過ぎて、偏頭痛の原因にもなるというのをテレビでやってたので、勇気をもってSにしてみた。

で、数日使った感想。
さすがに最初の晩は全然眠れず。→枕が変わると眠れないタイプです(涙)。
でも段々慣れて、なかなかよい兆候が。
首の痛みが段々取れてきて、今はほとんど痛みは解消、左にもほぼ右と同じだけ曲がるようになりました♪
買うまでだいぶ悩んじゃったけど、(だって高いんだもん)買ってよかった☆






やっぱり散々お試しして買ったほうがいい枕に
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


[PR]

by yuriaoka2 | 2010-02-21 14:46 | せいかつ


<< お雛様を飾りました♪      きのこ炒飯プレート >>