ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 12日

夫と映画

e0187619_22374456.jpg
ここのところ土日出勤することも多かった夫が、お休みを取ったので、2人で映画を見に行ってきました。
行ったのはららぽーと。(2日連続!)
見たのは「アバター」。
コレ見たかった♪



e0187619_2238615.jpg
でもその前に(映画は1時からだったので)ランチを。
映画館の前のブュッフェのお店へ。
土日の夜はいつも並んでます。
以前このお店に入りたがってた子どもに怒られちゃうなぁと思いつつ、入っちゃいました。
(帰って話したら案の定怒られた・笑)



e0187619_22382532.jpg
このお皿はいいアイディア。
となりのものと味がまざらなくていい感じ。
中華フェアっていうのをやってました。
とりあえず端から盛っていくと(笑)。



e0187619_22383947.jpg
ラーメン。
自分で麺をゆでなおして、好きな具をのせます。



e0187619_22385996.jpg
まだまだ食べる(笑)。



e0187619_22391581.jpg
こんなのも食べる。
もう超お腹いっぱい!



e0187619_22393850.jpg
夫のソフトクリーム。
ちょっと固そうだった(笑)



映画はすっごくおもしろかった~!
長かったのに、あっという間。
ナウシカとかもののけ姫チックなものや風景も出てきたりしてました。
すっごくおもしろかったけど、やっぱり子どもにはちょっとまだ難しいかな。
1~2年したら子どもと一緒に又見てみたい♪



大満足の映画デートに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


[PR]

by yuriaoka2 | 2010-02-12 19:36 | おでかけ


<< しゃぶしゃぶ~☆      ららぽーとへおでかけ >>