ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 11日

ららぽーとへおでかけ

e0187619_172150.jpg
午後、買い物があるという夫に付き合って、3人でららぽーと豊洲に行きました。
あれやこれやとのんびりしてたら、すっかり遅くなってしまったので晩ごはんも食べちゃうことに。
珍しく子どもが「ラーメンじゃなくてハンバーガー!」とリクエスト。
「オーシャンズバーガーイン」にやってきました。

・コブサラダ



e0187619_173924.jpg
・ベーコンエッグバーガー  夫



e0187619_17552.jpg
・照り焼きチキンバーガー  子ども

ちょっと鶏独特のにおいが(汗)。
あとちょっと食べるのが大変そうだった。



e0187619_181666.jpg
・アボカドサルサバーガー  私

以前ごはんものを頼んだ時もちょっと???だったコチラのお店。
やっぱり基本のバーガーが間違いない感じかも♪
おいしかったです☆



e0187619_184085.jpg
おやつ。
・チョコクロワッサン
・ミルクチョコクロワッサン
・アップルパイ



子どものスニーカーも買えたし、本も買えたし、枕も試せたし、楽しい午後だった♪


来ると必ず「なんだかハワイに来た気分だね」と言っちゃう「オーシャンズバーガーイン」に
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


[PR]

by yuriaoka2 | 2010-02-11 21:06 | そとごはん


<< 夫と映画      蕪の牛肉あんかけ >>