ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 12日

しゃぶしゃぶ~☆

~2月12日の晩ごはん~
e0187619_041388.jpg


e0187619_0411911.jpg

・牛肉 内もも
赤身がご希望>子ども。
でもしゃぶしゃぶだったらもう少し脂があっても大丈夫そうな気がするな。

e0187619_0413565.jpg

・野菜 白菜、人参、椎茸、長葱、もやし、えのき、しめじ、お豆腐
冷蔵庫に残ってる野菜をとりあえず入れてみた。

e0187619_042618.jpg

・干物
お友達にもらったお魚。
こちらもご親戚の自家製の干物なんだって。
ちょうどいい塩梅で、身がやわらかくておいしかった~♪

e0187619_0422398.jpg

・蕪の葉とじゃこふりかけ  昨日の残り

e0187619_0423672.jpg

・トマト

e0187619_0425237.jpg

・きゅうりのぬかづけ

寒い日には鍋~!
仕度も簡単(笑)。
夫の希望でしゃぶしゃぶになりました♪



もちろん最後に食べたおうどんに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


[PR]

by yuriaoka2 | 2010-02-12 22:40 | うちごはん


<< 土鍋きつねそば      夫と映画 >>