ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 09日

新4年生☆初おべんとう

~2月9日のおべんとう~
e0187619_23475043.jpg

・キャベツ炒め
・ソーセージ
・オムレツ
・きんぴらのれんこん
・お豆腐とわかめのお味噌汁

今日から塾では新4年生です。
初おべんとうはまるで朝ごはん(汗)。
あるものを詰め込みました。
買い物にいかなきゃ・・・。

塾のおべんとう、通称塾弁の私のモットーは・・・無理しない(笑)。
あんまり張り切ったおべんとうを作ると、そうできない時はすぐコンビニに頼っちゃいそう。
どんなにしょんぼりなおべんとうでも、なるべく家のものの方がいいと思うので、あんまり無理せずラクに作れるもので。
細く長くやっていこうと思ってます。



新しい先生に習った子どもに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


[PR]

by yuriaoka2 | 2010-02-09 21:46 | おべんとう


<< アリガトロフィー☆      newおべんとう箱 >>