人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 04日

本日ものり巻き

~2月4日の晩ごはん~
本日ものり巻き_e0187619_2101861.jpg

・のり巻き 人参、もやし、きゅうり、玉子焼き、スパム
・トマト
・なめことお豆腐のお味噌汁

夕方すっかり遅くなってしまったので、今日ものり巻き。
スパム以外は昨日の具が少しずつ残ってたので再利用。
スパムは軽くフライパンで焼いた。
早速トレイを使ってみました♪
運んだり片付けたりがすごく便利☆
我が家はテーブルの色が濃いのでちょっと沈み気味だけど、それ以外は大満足。
もともとテラスの白いテーブルで使うつもりだったのに、思わず晩ごはんでも使いたくなっちゃっいました♪

本日ものり巻き_e0187619_2105017.jpg

・よもぎきなこあん

ヤマザキのなんだけど、いっぱい入って(たぶん10個くらい)200円くらいだった。
おいしく頂きました♪


続けてやるとちょっとだけ上手くなるのり巻きに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

本日ものり巻き_d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



by yuriaoka2 | 2010-02-04 22:09 | うちごはん


<< ラスク&カフェオレ      fog >>