人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 04日

fog

fog_e0187619_1432318.jpg


リネンカフェエプロン 
リネンコーティングトレイ
テラスのランチの写真を見るたびに、マットかトレイを買いたいと思ってた今日この頃。
そんなときは迷わずネットで探索。

軽くて汚れ落ちがよく、すぐ乾くリネンはほんとに生活に欠かせない素材。
我が家では、ベッド周りから、バスマット、キッチンクロスやエプロンのキッチン周りまで、大好きなリネンを使用してます。
fogはリーズナブルなリネンをたくさん扱ってるので、好きなお店のひとつ。
とはいえ、なかなか渋谷の先までは買いに行かれないので、便利なネットで調達です♪

はじめはプレイスマットを買おうと思ってたんだけど、もっといいもの発見!
ほんとのリネンを一枚ずつトレイに貼ってあって、上からコーティングしてあるんだって。
汚れても拭けばよしっていうのはありがたし。
それにプリントの印刷じゃないっていうところが心憎いワン。

ついでに、だいぶぼろくなってきたリネンのエプロンも新調した。
って言ってもぼろいのもまだ使うけどね(笑)。
いざってときにぼろいエプロンしかないと困ることってあるよね?

それにしてもこのグリーンと紺のタータンチェックって、なんでこんなにかわいいんだろ?
あと赤のチェックも好きだぁ。


いつおろそうか悩む新品エプロンに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

fog_d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



by yuriaoka2 | 2010-02-04 20:41 | せいかつ


<< 本日ものり巻き      なんとなく☆恵方巻き >>