ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 30日

新年会at『鳥長』

e0187619_15425887.jpg
・まぐろのお刺身



e0187619_15431361.jpg
・鶏ちゃんこ鍋  〆にうどんか雑炊を選ぶ



e0187619_15432772.jpg
・お鍋にいれるつくね団子



e0187619_15433949.jpg
・タレ
この後しおもひとり3本ずつきた♪



e0187619_1543588.jpg
・タレのやきとり いっぱい

ほんとはコースでは唐揚げのところ、やきとりに変更してくれました。



e0187619_1544959.jpg
・しお
なんこつやら手羽先やらおいしいものい~っぱい♪





PTA役員の新年会を『鳥長』さんで行ないました♪(総勢13人)
今回は家族で常連さんの役員さんがいたので、その方から無理をいってもらって、だいぶ豪華なラインナップ♪
ほんとにおなかいっぱいになりました。
鶏ちゃんこもおいしかったけど、なんと言ってもやきとり!
私が一番おいしいと思ったのはつくねのしお。
タレのほうには葱?が、しおのほうにはなんこつが入ってました。
さっぱりしてるのにぱさついてない、やっぱり焼き鳥屋さんのつくねって最高♪
最後にはフルーツも出て、大満足☆
たくさんやきとりを食べさせてくれた鳥長さん、手配をしてくれた常連のNさんにも大感謝です♪



<b>久しぶりに食べた焼き鳥に
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif
d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


[PR]

by yuriaoka2 | 2010-01-30 23:42 | そとごはん


<< レンジスープ&クロワッサンサン...      今週もドトール >>