ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 30日

レンジでスープ

e0187619_141026.jpg



最近なんでもAmazonで買えちゃうのがすっごく便利。
先日コレを買いました。
1人分とか2人分のスープやお味噌汁を作ってます。
お味噌汁が翌日に余らないし、お鍋もふたも洗わなくていいし(これは食洗機に入れるだけ)、コンロもふさがないので思った以上に便利。
思いがけず、ずいぶん使ってます。
同じシリーズのだしポットも使ってますが、コチラも超オススメ。

ルクエといい、これといい、最近電子レンジをだいぶ使うようになった。
あと今年はレンジでも調理できるタジン鍋も流行ってますね。
あれもあったら便利かも。
他のものよりちょっと深いらしいたち吉のタジン鍋が欲しかったんだけど、今のところ人気がありすぎ欠品中らしく、連絡まちです♪

どんどん便利になっていくキッチンまわりに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


[PR]

by yuriaoka2 | 2010-01-30 13:42 | せいかつ


<< ディズニーランドで買ったもの      『勝どき すし大』でお寿司 >>