人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 21日

振替休日はディズニーランド♪

振替休日はディズニーランド♪_e0187619_10545245.jpg
今週土曜日の登校日の代わりに今日は子どもの学校がお休み。
昨年は結局一度もディズニーランドに連れて行かなかったので、やってきました☆
と言っても今のシーズン、イベント的にはちょっとさみしいディズニーランドです。

ぷーさんが入口でみんなと記念撮影。



振替休日はディズニーランド♪_e0187619_1055388.jpg
それなりに混んでるように見えるけどね。



振替休日はディズニーランド♪_e0187619_10551799.jpg
一歩入ったら誰もいないし。
っていうか、この日は「カリブの海賊」がお休みだったから、このあたり通る人がいなかったみたい。
それから子どもが一番楽しみにしてた「ホーンテッドマンション」もお休みで、ちょっとがっくりしながら歩いてました、この辺。



振替休日はディズニーランド♪_e0187619_105672.jpg
今日はあちこちで売ってるものを食べることに。
「てりやきチキンレッグ」400円。
子どもと1本ずつ食べた。
結構なボリューム。
甘いお肉が柔らかくておいしかったです。



振替休日はディズニーランド♪_e0187619_10562630.jpg
カールじいさん、出現。



振替休日はディズニーランド♪_e0187619_10564078.jpg
魅惑のチキルームになんとスティッチが登場するようになっててびっくり。
子どもはスティッチ好きなので、大喜び。



振替休日はディズニーランド♪_e0187619_10565811.jpg
パレードも何となく見てたら。



振替休日はディズニーランド♪_e0187619_10571149.jpg
ピエロが回転して驚いた(笑)。



振替休日はディズニーランド♪_e0187619_10572686.jpg
・牛肉のラップサンド 500円  私
・星型中華まん 400円  子ども

二つともなかなかおいしかった。
ラップサンドはすっごく冷えてたけど、ちょっと韓国風?の味つけで具がたっぷり。
中華まんは海老と豚肉がぷりぷりっと入ってます。



振替休日はディズニーランド♪_e0187619_10574464.jpg
隠れ?ミッキー。

今日は7時閉園ということで、最後のほうはちょっと焦った。
でもかえって早く帰れてよかったかも。
気温も高く、待っても20分(もっと長いのはファストパスで)大抵はすぐ乗れたので、充分楽しめました。
又来ようね☆





やっぱり平日は空いてるディズニーランドに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

振替休日はディズニーランド♪_d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



by yuriaoka2 | 2010-01-21 22:53 | おでかけ


<< タコライス      トースト&手羽先スープ >>