ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 11日

キケン☆パン食べ放題

~1月11日の晩ごはん~
e0187619_117075.jpg
七福神めぐりの帰りに、デニーズから変わった『サンマルクパスタ』で晩ごはんを食べていくことにしました。

「パン食べ放題」ののぼりに、パン大好きの夫と子どもはやる気満々。
5時半前だったのに駐車場はいっぱい、中でも並んでた。

それでもほどなくして着席。
早速3人でパンを選びまくります。
コーンパン、オニオンパン、ガーリックパン、ごまパン、レーズンパン、シンプルなパン、よもぎパンなどなどいっぱい。
どれにしろ、焼きたてがおいしいです☆



e0187619_1191860.jpg
・セットのスープ  夫、子ども
帆立のクリームスープ。
ドリンクバーとスープかサラダのセットがたしか360円だった。



e0187619_1193316.jpg
・セットのサラダ 私
スープに比べるとやけにちっさぃの。



e0187619_1204164.jpg
・カルボナーラっぽいパスタ  夫



e0187619_121653.jpg
・海老ときのこのガーリックパスタ  私

パスタは手打ちと書いてあって、もちもちっとしてます。
私のはちょっとオイルが多かったかも。
今度はチキンとか食べてみようと思った。
パスタにパンじゃダブル炭水化物だもんね(汗)。



e0187619_1212314.jpg
・海老ドリア  子ども

というわけで、折角2時間歩いたけど、たぶんそれ以上に食べちゃいました(汗)。
でもまあ楽しかったから、まいっか♪





楽しかった1日に
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


[PR]

by yuriaoka2 | 2010-01-11 23:15 | そとごはん


<< 炭水化物×2      深川七福神めぐり >>