ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 29日

軽井沢の年末年始 その1~『かき徳』の牡蠣フライ~

~12月29日の晩ごはん~
e0187619_17412197.jpg

・牡蠣フライ
牡蠣フライが大好きなのに自分で揚げない(揚げられない・汗)。
そんな私達のために、義父母が仙台ではとても有名だという『かき徳』さんからお取り寄せしてくれた牡蠣フライ♪
身はふっくら大きくジューシーで、ほんとにおいしかった☆

e0187619_17414476.jpg

・ほうれん草とかき菜のお浸し  義母のおいしいお浸し☆

e0187619_174273.jpg

・煮物  味がしみておいしかったなぁ。
    
e0187619_17422819.jpg

・ポテトサラダ  こちらも我が家全員の大好物なので、いつも義父が作ってくれます。 

e0187619_17424577.jpg

・湯豆腐  軽井沢で買うお豆腐はどれもおいしいです♪

ここのところごろごろしてばかりだったのに、更にのんびりお正月を過ごすべく、軽井沢にやってきちゃいました。
夫の仕事がちょこっと早く終わったのと、渋滞していないようだったので早めに出発して晩ごはんに間に合いました>夫&私。
寒いけど、まだ全然雪のない軽井沢です。
スキーに行かれるかなぁ?

e0187619_17431069.jpg

昼間子どもが義母とアウトレットで作ってきたというキャンドル☆
もったいなくて火はつけられそうにありません(笑)。


すっごくおいしかった牡蠣フライに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


[PR]

by yuriaoka2 | 2009-12-29 22:39 | 2009 ふゆ 軽井沢


<< 年末年始の軽井沢 その2      久しぶりの外出 >>