人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 27日

濃厚トマトスープ&大根尽くし

~12月27日のランチ~
濃厚トマトスープ&大根尽くし_e0187619_125080.jpg

・トマトスープ  こちらもシェ松尾の。
濃厚なんだけど、トマトの酸味が効いたスープ♪
おいしかったです☆

~12月27日の晩ごはん~
濃厚トマトスープ&大根尽くし_e0187619_134696.jpg

・ぶりなし☆ぶり大根  ゆず添え  前回のぶり大根の煮汁を冷凍しておいたもので、残っていた大根を1本煮たもの
・大根の皮としらす炒め  厚めにむいた大根の皮としらすを胡麻油と醤油で炒めた
・オムレツ
・おいなりさん  冷凍しておいたおあげで

だいぶ元気になった今日。
冷蔵庫に残っていた大根1本と卵1個を使って晩ごはんを作りました。
大根ておいしいなぁ♪


大好きな大根に
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

濃厚トマトスープ&大根尽くし_d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



by yuriaoka2 | 2009-12-27 20:01 | うちごはん


<< 久しぶりの外出      義母からの差し入れ >>