ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 25日

クリスマスなんだけど

~12月25日の晩ごはん~
e0187619_0174752.jpg

・パンケーキ  (リーガロイヤルホテルの)
夕方おやつに食べました。
これも昨日義母が買ってきてくれたもの。
レンジでチンするだけ♪

e0187619_0182889.jpg

・そば どん兵衛
熱は下がったのに、腰が痛い&だるくて動けなかった1日。
テレビで見たそばどん兵衛がどうしても食べたかったので、子どもに頼んでコンビニで買ってきてもらいました。
思った以上においしかった♪
でもクリスマスだったなぁ、今日は(汗)。
とても子どものいる家庭のクリスマスとは思えない図(涙)。

子どもにはほんとに悪いことしました。
子どもは新型インフルエンザのウィルスが潜伏してるかもしれないので、遊びに行くことも出来ず。
病院では、潜伏期間は最長4日間だから、26日までは子どももおとなしくしてるように言われてます。
一応子どもは1回目の新型インフルエンザの予防接種受けてるから、たぶん大丈夫だと思うんだけども。
それにしても暇で退屈な子ども。ごめんよぉ。


クリスマスのどん兵衛に
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


[PR]

by yuriaoka2 | 2009-12-25 22:16 | ていくあうと


<< 義母からの差し入れ      サンタさんから >>