ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 08日

『LA BETTOLA』でランチ

~12月8日のランチ~
e0187619_0323898.jpg
前菜盛り合わせ



e0187619_0325753.jpg
フォッカチャ



e0187619_0331862.jpg
たっぷり野菜とごまのパスタ



e0187619_033357.jpg
生ハムとマッシュルームのクリームパスタ



e0187619_033493.jpg
ベーコンとチーズのトマトパスタ




e0187619_0342090.jpg
ローストビーフのサラダ仕立て




e0187619_034337.jpg
魚のグリル  カニと手長海老の濃厚ソース

魚の名前を忘れた~(汗)。



e0187619_0344876.jpg
子牛のカツレツ


e0187619_035441.jpg
カプチーノ



一度は行ってみたかったラベットラに、近所のお友達と3人で行ってきました。
お友達のご親類が、朝10時に名前を書いてくださって実現したランチ。
ほんとに感謝感謝です♪

前菜以外は3人でそれぞれ別のものを頼んだので、ちょっずついろんな味を楽しむことが出来ました。
うわさにたがわぬ豊富なメニューに、どれを選ぶか迷うのもまた楽しかったな。
最初のほうに飛ばしてフォッカチャもがんがん食べちゃったら、パスタ終わりごろには3人ともだいぶお腹いっぱいに(汗)。
ボリュームたっぷりのランチに大満足でした。

こういうお友達との楽しいランチ、また時々行かれるといいなぁ♪


おなかも心も大満足のランチに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


[PR]

by yuriaoka2 | 2009-12-08 19:21 | そとごはん


<< ミートソースドリア      新型インフルエンザ予防接種 >>