ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 21日

念願の?ジョナサン

~12月21日の晩ごはん~
e0187619_041471.jpg
・ローズヒップ&ブルーベリーティー



e0187619_042918.jpg
・デミグラスソースハンバーグ  子ども



e0187619_044192.jpg
・チーズトマトソースハンバーグ  私



ちょっと前にお友達から、「ジョナサンのドリンクバーは、自分で紅茶をブレンドできる」と聞きました。
その後、たまたま仕事でジョナサンに行く機会があり、早速ドリンクバーに挑戦。
てっきりティーバックを駆使してブレンド紅茶を作るのかと思いきや、ちゃんとした茶葉が用意してあって、それを自分でブレンドできるってことにびっくり!
そしてコレがまた、ほっこりリラックスするおいしいお茶なのにまたびっくり!
紅茶以外にも、緑茶や玄米茶、そば茶もあって、実にバリエーション豊富なラインナップです。
その話をしたときから、「私もジョナサンに行きたい!!!」と熱望していた子ども。
今日ついに行ってきましたょ♪
そして2人してあれこれとお茶をブレンドして、うんとリラックスした楽しい時間を過ごしたのでした。


※12月9日から5日までアップしました。

思ったよりだいぶ大きかったジョナサンのハンバーグに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


[PR]

by yuriaoka2 | 2009-12-21 22:03 | そとごはん


<< 風邪気味スープ      トロフィー♪ >>