ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 20日

クリスマスプレゼント色々♪

e0187619_23385765.jpg
義妹から子どもにもらったクリスマスプレゼント♪
お揃いの帽子とミトンです。
なんとかわいい~^^
Kちゃん、ありがとう☆



e0187619_23391633.jpg
こちらは義父母に買ってもらったクリスマスプレゼント。
布をプラスチックに巻いてかわいいアクセサリーが出来ます☆



今日子どもの学校では、音楽会(午前中だけ)があり、義父母も見に来てくれました。
午後は私がPTAの用事があったので、義母に子どもをお願いしちゃいました。
義父と夫と4人でランチをした後、義母が子どもを映画に連れて行ってくれました。(レイトン教授なんとかっていう映画^^)
そして夕方には義父母、夫、子ども、私の5人で、義父のお誕生日のお祝いに食事へ。
超~うっかりしたことにカメラを忘れてしまった(涙)。

以前友人K君に教えてもらった、新小岩の「レストランうちだ」へ。
義父は超厚切りとんかつ。そうほんとに厚くて、4cmぐらいあったかも。
でもとってもやわらかかったです。
義母と夫は大エビ&ミックスフライ。こちらもびっくりするくらいbigな海老ちゃんでした。
子どもはビーフシチュー。でもどうやら映画館でポップコーンを食べすぎたらしく、いつもの食欲じゃなかったのが残念。
私はビーフカツ!厚いのにやわらか~い♪ステーキみたいにレアとかミディアムレアとか指定できるのがびっくり。
そのほかに牡蠣フライ、ポテトサラダ、フルーツトマトなんかを頂きました。
どれもこれもほんっとにおいしかったです☆
おとうさんのお誕生日だったのに、おとうさん、おかあさん、ごちそうさまでした~♪



かわいいプレゼントとおいしいたのしいお誕生会に
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


[PR]

by yuriaoka2 | 2009-12-20 23:33 | せいかつ


<< おやつにケーキ      モッツァレラ入りミートソース >>